

- | -
伊藤かな恵
高橋美佳子の長寿(10年)インターネットラジオ「ぱよぱよ」の公録に行ってきたお。

いいねえ。他の公録には無いまったり具合。客との交流。アットホーム加減。

ゲストは伊藤かな恵。可愛いねえ。本当に可愛いねえ。小動物系の可愛さだねえ。

長野県出身ということで「信濃の国」のさわりを唄ったりして可愛かったねえ。

そしてつい先日、あらためてレールガンの最終回を観て泣いたとかって可愛いねえ。

自分に近い役は?と訊かれて、しゅごキャラのあむちゃんを挙げるあたりもいいねえ。

初めての主役。私があむちゃんだったら…と常に考え、無我夢中だったそうだお。

それから、さすが大正野球娘って感じでバットを振る姿も可愛かったなあ。

というか抽選でかな恵ちゃんと野球対決が出来るなんて羨ましすぎだったなあ。

デッドボール受ける姿も可愛かったけど、ヒット打ったところも可愛かった。

ということで、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの、超売れっ子のかな恵ちゃんでした。
comments(0) | trackbacks(0)
魔法少女を忘れない

なかなか凄いドメインだ(ぉ。

映画「魔法少女を忘れない」を観た。

人々に忘れ去られてゆく魔法少女…。

もちろん「魔法少女まどか☆マギカ」のことではない(ぉ。

あのアニメはこわくて、精神的によくないので、途中で観るのをやめた…。

それにしてもこの映画、各シーンの流れにぶつ切り感、唐突感が…。

なんか思いつきで撮って編集しているような…。

つながりというか、まとまりというか、そういうのが足りていない…。

そして何と前田亜季にゃんが学校の先生役。

今やそういう役を演るようになったのかと感慨深いものがある…。

でも相変わらず亜季にゃんは亜季にゃんのままで可愛い。

それから何と言っても、森田涼花ちゃんの可愛さは特筆すべきかと。

芝居も良くて、泣きのところも含め、胸キュンである。

武士風の特殊な言葉遣いの委員長キャラ。

眼鏡っ娘ぶりがあまりにも素敵すぎて、やばかった(ぉ。
comments(0) | trackbacks(0)
エロハス

メロンブックスで痛ビニール傘もろた! 使えるか! わろた!

comments(0) | trackbacks(0)
吾妻ひでお展
上野の音楽フェスをちょっと抜けて、地下鉄千代田線で湯島から一駅、新御茶ノ水へ。

米沢嘉博記念図書館にて開催されている企画展示「吾妻ひでおマニアックス」に行く。

開催期間中4回の展示替えがあるが、現在はその第3弾「吾妻ひでおとその周辺」。

あじま先生の精細に描かれた生原稿にハァハァしながら(ぉ、じっくりと堪能。
comments(0) | trackbacks(0)
道との遭遇
権藤知彦プレゼンツ「道との遭遇〜ヒガシトーキョーミュージックフェスティヴァル」イン上野公園水上音楽堂に行って来た。

出演者は超豪華で、権藤知彦、高橋幸宏、鈴木慶一、高野寛、高田漣、堀江博久、U-zhaan、上野洋子、大谷能生、DE DE MOUSE、鈴木博文、坂本美雨、コトリンゴ、村田シゲ!!、三浦康嗣、いとうせいこう、ダブマスターX、奥田民生、他、が、普段見られない様々な組み合わせのコラボレーションでセッション。

私は色々あって、途中から見始めて、途中抜けて、後は最後迄。

U-zhaanのタブラは良かった。音が好き。

そして、坂本美雨の歌が素晴らしかった。ライブ中なのに何故か私語が多く、ざわついていた会場も、彼女の歌に落ち着いた。YMOの「パースペクティヴ」も良かった。

それから、奥田民生のアコースティックギター弾き語りも染みた。迫力。矢野顕子の「ラーメンたべたい」が良かった。

最後は、高橋幸宏と鈴木慶一のビートニクスに痺れた。懐かしくて、嬉しくて、感激に震え、鳥肌が立った。「ちょっとツラインダ」最高!
comments(0) | trackbacks(0)
ねざお
comments(0) | trackbacks(0)
マコロンとマッコリ
comments(0) | trackbacks(0)
普段
comments(0) | trackbacks(0)
comments(0) | trackbacks(0)
うさっこあにめ 2011年4〜6月
22:00-22:30091花咲くいろは
01:00-01:30031-1そふてにっ
01:30-02:00071神のみぞ知るセカイII
02:30-02:55BS181LIS☆P(りすぷろでゅーす)
01:30-02:00091日常
02:00-02:30091明坂聡美の明けテレ
01:15-01:45081あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
02:15-02:45071まりあ†ほりっく あらいぶ
23:45-24:00BS211変ゼミ
01:55-02:25061Aチャンネル
02:25-02:55061Dororonえん魔くん メ〜ラめら
01:30-02:00BS161電波女と青春男
comments(0) | trackbacks(0)
<<  2/21  >>

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archive

Entry

Category

Search

Comment

Link

Twitter

Mobile

qrcode

Feed

Profile

Other

Sponsored Link