

- | -
<<  >>  main
きんとと
091004_1641~01.jpg
新宿シアターサンモールで行われた乙女企画クロジ☆の公演「きんとと」の千秋楽に行ってきた。
娼館を舞台とした男と女の悲しく切ない物語だった…。
前半、少し物語の軸が無いように感じたが、役者たちの体当たりの演技がそれを上回っていた。
仙台エリも木村はるかも大浦冬華も本当に素晴らしくてとても良かった。
それに何と言っても福圓美里が兎に角凄まじく壮絶な芝居をみせ、圧倒されてしまった。
もの凄い役者根性というか役者魂をみせてもらった。
次第に胸にこみ上げてくるものがあり、涙が出てきてしまう程だった…。

終演後、劇場を出てふと気が付くと、開演前に入り口で見た福原香織と藤田咲の二人が偶然にも目の前を歩いていた。
帰りの新宿駅へ向かう方向なのでしばらくそのまま歩いていたら、前を歩いていた福原香織がおもむろに振り向いてきた。
ストーカーだと思われたのだろうか…(笑)。
当然間違いであり、心外な無実の私ではあるが、空気を読むと何だかいたたまれなくなり、その後すぐの角で曲がって離れることにした。
最近は門脇舞以や池澤春菜の件もあるので、福原香織が過敏になるのも仕方がない…。
後で訴えられるということがないのを祈るばかりだ(笑)。
comments(1) | trackbacks(0)
- | -
Comment
福原遥かと思った(ぉ
Posted by fubuki at 2009/10/16 14:46








Trackback

Calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archive

Entry

Category

Search

Comment

Link

Twitter

Mobile

qrcode

Feed

Profile

Other

Sponsored Link