

- | -
<<  >>  main
伊藤かな恵
高橋美佳子の長寿(10年)インターネットラジオ「ぱよぱよ」の公録に行ってきたお。

いいねえ。他の公録には無いまったり具合。客との交流。アットホーム加減。

ゲストは伊藤かな恵。可愛いねえ。本当に可愛いねえ。小動物系の可愛さだねえ。

長野県出身ということで「信濃の国」のさわりを唄ったりして可愛かったねえ。

そしてつい先日、あらためてレールガンの最終回を観て泣いたとかって可愛いねえ。

自分に近い役は?と訊かれて、しゅごキャラのあむちゃんを挙げるあたりもいいねえ。

初めての主役。私があむちゃんだったら…と常に考え、無我夢中だったそうだお。

それから、さすが大正野球娘って感じでバットを振る姿も可愛かったなあ。

というか抽選でかな恵ちゃんと野球対決が出来るなんて羨ましすぎだったなあ。

デッドボール受ける姿も可愛かったけど、ヒット打ったところも可愛かった。

ということで、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの、超売れっ子のかな恵ちゃんでした。
comments(0) | trackbacks(0)
- | -
Comment








Trackback

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archive

Entry

Category

Search

Comment

Link

Twitter

Mobile

qrcode

Feed

Profile

Other

Sponsored Link