スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
<<  >>  main
チョコレートガールズ

声優の小山剛志が主宰する演劇プロジェクト”KOYA-MAP”の公演「チョコレーガールズ2」を観に吉祥寺の前進座劇場へ行ってきた。

出演は、我が明坂聡美と、酒井香奈子、伊瀬茉莉也、浦えりか、中村繪里子、沼倉愛美、下川みくに、保田圭、そして座長の小山剛志と、その他(ぉ。

な〜んかね、ゆる〜いというか、ぬる〜いというか、テンポがね。。。
2時間半の舞台だけど、もっとテンポよくやれば2時間で終わるよ。たぶん(ぉ。

また、チョコレートガールズとは言うものの、今回はアズキガールズがメインで、明ちゃんたちの出番は後半から。。。

豹柄先輩と浪川先輩も、スクリーンが小さいし画像が粗いし。。。面白かったけど(ぉ。

ところで、酒井香奈子がエロ可愛かった(ぉ。
驚いたことにアクションシーンまであって、素早く綺麗に見事な側転をしたり身軽によく動き回れてたけど、胸元が大きく開いてたから、色々とヤバかった(ぉ。オッパイ大好キッス!(ぉ
思わず写真集買いたくなっちゃったよ(ぉ。

我が愛する明ちゃんも側転を披露するとこがあったのだが、明ちゃんのはツイッターで公開された稽古場からの動画どおりだった(ぉ。

他に、保田圭は、やはり慣れてるからか落ち着いた感じだったね。
モー娘ネタもあった。必殺ラブレボパンチとか。ウォウオ、ウォウオって(ぉ。

浦えりかは水原鈴花時代からモー娘大好きっ娘だから、実に楽しそうで嬉しそう。

そして保田圭と下川みくにがデュエットで「モーニングコーヒー」を唄ったりもした。
元チェキッ娘と元モーニング娘。の共演がどうしても観たかったというのが小山座長の弁(ぉ。

あと、中村繪里子もなかなか面白かった。なかなかいいキャラしてるじゃないか(ぉ。

それからゲストは、これもお目当てのミルキィホームズ。
残念ながら、コーデリア(青)の中の人、餃子娘の橘田いずみはインフルエンザでお休み。。。
赤、黄、緑の貴重な3人バージョンで「正解はひとつ!じゃない!!」を披露。イイ!!

明ちゃんはその後ろで嬉しそうにかつ温かい目でずっと見守ってたのだが、ミルキィホームズから「生徒会長!」とか言われてアンリエットさんの口調で応えてたのが、たまらなく高まった。マジキタ瞬間。今日はこのために来たと言っても過言ではない位だ。

とまあそんな感じで、見たいとこを見せてくれたという意味でサービス満点の超エンターテインメント作品だったかなと。
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | -
Comment








Trackback

Calendar

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archive

Entry

Category

Search

Comment

Link

Twitter

Mobile

qrcode

Feed

Profile

Other

Sponsored Link